news news

2017年06月29日

【海上編】水着図鑑 vol.1

7/1にファントム オブ キル史上最大のアップデート「海上編」を公開致しました!
今回は7/1に登場した14人の水着ユニットを一挙に紹介致します!


アスカロン_0630

アスカロン(cv戸田めぐみ/Illustrator:だーくろ)

「いつか私もティルフィングさんみたいに…!」

笑顔が魅力的な頑張り屋で、少しおっちょこちょい。マスターを始め、キル姫達の妹分的な立ち位置のムードメーカー。普段着に近い形状の水着を選んでおり、赤いチェック柄のスカートに、シャツを上に羽織り、マリンカラーのリボンを装飾品として身につけている。
【好きなもの】オレンジ
【趣味】ヨーグルト作り(乳搾りから手作り!)

芭蕉扇_0630

芭蕉扇(cv名塚佳織/Illustrator:gg2 Art Team)

「高貴なる私の艶姿…さぁ、心の底から賞賛なさい!」

高飛車で傲慢、独占欲が強い。売られた喧嘩は必ず買うタイプ。一撃必殺の破壊力を持つも、冷静さにかけるのが玉にキズ。白色のビキニに四千年以上の歴史を誇る国の民族衣装を模したスカートを合わせた水着を着て、マスターを見かけるたびに似合っているか感想を求めている。
【好きなもの】旦那(マスター)
【趣味】浮気調査

ハルパー_0630

ハルパー(cv田中理恵)

「眠れない…ならば謹んで眠らせて差し上げます、永遠に」

物憂げではかなげな美人。本人から周りに助けを求めることはないが、黙っているだけで周りが勝手に協力してくれるという不思議な魅力を持つ。バニーガールのような水着を身につけている。元々はマスターをヘンタイと蔑む目的だったのだが、水着自体を割と気に入ってしまっている模様。
【好きなもの】石像
【趣味】夜空を見上げる

グングニル_0630

グングニル(cv大原さやか/Illustrator:なかつん)

「そなたの考えは手に取るようにわかるくだらんことで悩むでないぞ」

神秘的な雰囲気を讃え、知識も抱負。いわゆる深窓の令嬢的な佇まいである。爽やか青色の生地にレースをあしらったビキニ。水着の色とグングニルの涼しげな表情が組み合わさったコーディネートは、夏の暑さを忘れ去るほどに魅力的。
【好きなもの】眼帯をしている人
【趣味】スカウト

グラム_0630

グラム(cv井上麻里奈/Illustrator:てもし)

「タッグを組むならバルムンクとね?双子パワーで無双しちゃうんだから!」

どんなことがあってもくじけず、明るくポジティブなキル姫だが、一度キレると手のつけようがない。夏の日差しに白がまぶしいビキニタイプの水着は、軽い足取りでプールサイドを歩くだけで、周囲の視線を釘づけにしてしまう。
【好きなもの】小鳥
【趣味】小鳥と話す

バルムンク_0630

バルムンク(cv川澄綾子/Illustrator:てもし)

「やれと言われたらやりますがそこそこなやつでお願いしたいです!」

実力は十分だが、控えめで自嘲気味。己を卑下することはあっても、人をけなすことはない。黒のビキニに丈の長いピンク色のシャツを着て、青色のグラディエーターサンダルを履いている。姉のグラムと色が対になるように一緒に買いに行ったのだとか。
【好きなもの】目には目を、歯に歯を
【趣味】いい思い出を大事にする

ピナーカ_0630

ピナーカ(cv小林ゆう/Illustrator:渡り棒)

「おらぁてめぇら!そこは遊泳禁止だ!沈めんぞこら!」

燃え上がるような激情を、抑えることなく撒き散らす強烈な存在。極めて本能に忠実で、我慢することを知らず、豪快な戦闘スタイルをとる。迷彩柄の水着に身を包んでおり、片手にはメガホンを常備。プールサイドでは普段より迫力の増した声が大きく響かせている。
【好きなもの】燃えているもの
【趣味】掃除

ペルーン_0630

ペルーン(cv日高里菜/Illustrator:なぎかわみん)

「いい子にしてないと、雷様からおへそを貫かれちゃうよ~?」

普段は穏やかだが、血の気は多い。正義感が強く、悪や敵対者には容赦なく攻め立てる。標的の追い詰め方は、敵に回したくないと囁かれるほどエグい。ピンクの水着や長いリボンを着け、胸元に巻かれたパープルのパレオなど、元気なペルーンを表しているようなコーデとなっている。
【好きなもの】おじいちゃんがタイプ
【趣味】植物を育てる

ヤタ_0630

八咫鏡(cv花澤香菜/Illustrator:こめこ)

「そなたがわらわのマスターかどれ…ほうほう、なるほどな♪」

一見明るく快活だが、実は計算高い一面を持っている幼き姿のキル姫。伝説の島国に伝わる巫女服のような白色を基調とし、差し色に赤を加えたスクール水着型のものを着ている。体にまとわせている細めの帯は、ふわふわと浮く力があり、水に濡れて重くなってもその効果は失われないらしい。
【好きなもの】サプライズ
【趣味】モノマネ

%08天沼矛_0630

天沼矛(cv生天目仁美)

「戦いですか?あらまぁ…仕方ないですねぇ…」

おっとりとした雰囲気のキル姫。想像力が豊かで考え出すとつい妄想に耽りがち。三か所にリボンが付いたワンピースの水着をマスターに「リボンがカワイイね」と褒められたことが、この夏の一番の思い出だという。
【好きなもの】ぐるぐる回るもの
【趣味】ぐるぐる回す

%08与一_0630

与一(cv早見沙織/Illustrator:お芋)

「わ、わわわ!すべ…すべっ! 転びます~!!」

重度の末っ子気質で、天然の甘えん坊。思いやりが深く、人の身になって物事を考えられる努力家で日々の稽古を欠かさない。伝説の島国に伝わる巫女服とセーラー服を思わせる白色の水着を着用している。露出が高めなコーデなので、あまり人前に出るのは得意ではない様子。
【好きなもの】
【趣味】鍛錬

シタ_0630

シタ(cv今井麻美/Illustrator:はねこと)

「まぁ、お寝坊さんなのですね…ミトゥムちゃんよりいけない子です!」

慈愛に溢れ、穏やかな笑みで周りを和ませる癒し系。しかし一度戦闘となると、スイッチが入ったように残忍になる。ひらひらしたフリルのついたラベンダー色のビキニに、同色のパレオを合わせている。ブレスレットやサンダル等も含め、マスターから褒めてもらえるように、と気合いを入れて選んだらしい。
【好きなもの】自然
【趣味】家庭菜園

グリダヴォル_0630

グリダヴォル(cv小松未可子/Illustrator:渡り棒)

「なんでも言って!私がフォローするから!」

面倒見がよく困っている人を見過ごせないお人好しだが、押しが強く、余計なお節介になることも。前掛けにホットパンツという夏の季節に似合う軽装で、鼻頭につけた絆創膏と被ったキャップがグリダヴォルの活発的な印象をより引き立たせている。
【好きなもの】人助け
【趣味】持ち物に自分の名前を書く

蜻蛉切_0630

蜻蛉切(cv内田彩/Illustrator:だーくろ)

「何よ…お昼からおでん食べて何が悪いのよ!」

気が強く、誰よりも自分自身を高く評価している。そのため基本的にどんな相手も自分よりも下だと思って接する。とんぼ玉を装飾した黄色のビキニの上に、とんぼ柄の浴衣を羽織る。相棒のボンちゃんが周りを飛んでおり、とんぼ尽くしなコーデとなっている。
【好きなもの】おでん
【趣味】彫刻造り(主に木彫)スキンケア

次回もお楽しみ!!!


▼【海上編】スキル紹介①
https://pk.fg-games.co.jp/news/10635/