news news

2015年03月04日

クエストバトル再開が行えない件につきまして

ご利用ありがとうございます。
『ファントム オブ キル』運営事務局です。

現在、一部の端末においてクエストバトルの中断後、中断データから再開できない事象を確認しており、調査対応を進めております。
本事象が発生しているお客様につきましてはサポート窓口にてクエストデータのリセットを行わせていただきます。

上記対応をご希望の場合は、公式サイト下部の「お問い合わせ」よりサポート窓口へご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、ご連絡の際はお客様データの特定の為、下記の情報についてご明記くださいますようお願いいたします。

・お客様のマスター名
・お客様のレベル
・機種名とOSのバージョン
・ゲームを開始された日付

お客様へご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

今後とも、『ファントム オブ キル』を
よろしくお願いいたします。