news news

2017年07月31日

【海上編】水着図鑑 vol.3

今回は8/1に登場した14人の水着ユニットを一挙に紹介致します!

フォルカス水着

フォルカス(cv清都ありさ/Illustrator:しぶ彦)

「別に怒ってはいません、ふだんからこんな感じですから」

一見、人当たりが悪いが真面目かつ健気なイイ子。マスターや仲間のために戦い、仲間を守るためなら自己犠牲も辞さない。レースの付いた黒のビキニを着ている。大胆水着で、視線を集めがちだが、本人は「落ち着いた色なのになぜ…」と核心に気づいていない様子。
【好きなもの】占い、パワーストーン
【趣味】乗馬、考え事

パラシュ_水着

パラシュ(cv伊瀬茉莉也/Illustrator:渡り棒)

「この格好は…まだ慣れないね、機能的ではあるんだけれど…」

思い描く、理想高い姿に近づくために頑張る努力家。、異常なまでの執念深さと、標的を殲滅するまで戦い続ける非情さを持つ。薄い水色の水着をに黄色の薔薇を髪飾りとして装飾している。その理由は水着の色に合わせた彼女なりのオシャレなのだとか。
【好きなもの】花は薔薇、数字は21
【趣味】理想像のイメトレ

グリモワール_水着

グリモワール(cv吉岡麻耶/Illustrator:やもり)

「高貴なこのワタシを捕まえて…子供扱いしようっていうの!?」

勝気で生意気なちびっこ少女だが、見た目に反し、過去や前世の知識をしっかり蓄えており、莫大な魔力と強さを持つ。黒と紫のゴシックな水着を着用し、魔法陣が書かれた浮き輪も必ず持って出かける。この浮き輪は空中でも浮くことができるのだとか。
【好きなもの】星形の小物
【趣味】魔術に関する研究読書

リットゥ水着

リットゥ(cv豊口めぐみ/Illustrator:お芋)

「親しき仲にも礼儀ありだ、不用意な接近は慎んでもらおう!」

一本気で正義感がかなり強く、なにごとにもやる気に満ちていて、少々暑苦しい。ジッパー付きの水着の上にメッシュパーカーを羽織っている。場に即して規律に反しないような格好ということでこの組み合わせが気に入っている。
【好きなもの】林檎
【趣味】焚き火

シェキナー_水着

シェキナー(cv名塚佳織)

「私はなによりも規律を重んじます、それを軽んじるものは許しません!」

常に凛とした佇まいで規律ある態度のため、妙に迫力がある。頼りになる存在だが、決まり事を破るものには容赦しない。ビキニやパレオはシックな黒系統でまとめているが、首や腕などに明るいピンク色のリボンを差し色として巻いている。そのため、結果的に目立つ格好となり、派手好きなシェキナーもお気に入りのコーデなのだとか。
【好きなもの】光るもの、輝くもの
【趣味】派手なファッション

アスクレピオス水着

アスクレピオス(cv佐藤利奈/Illustrator:RINZO)

「ハメを外しすぎないでよ?海には危険なことだってあるんだから」

わかりやすいツンデレ。文句を言いつつ、豊富な知識と適切な処置で、完璧なサポートをする、医学の才能と探究心が強い。ナースを彷彿とさせる格好をしている。巨大な注射器はフロートだが一部のキル姫には本物だと恐がられている。
【好きなもの】勉強
【趣味】看病

ヤグルシ_水着

ヤグルシ(cv優木かな/Illustrator:たこす)

「え~!これ全部一人でやるの!?無理だよ~手伝ってよ~」

ドジで甘えん坊。戦闘中も緊張感がなく、集中力も散漫。真面目にやれば強いが、ヘマをすることが多い。ピンクに大きなドットの入ったビキニを着用している。1番のお気に入りポイントはホットパンツについた姉のアイムールを模したピンバッジ。
【好きなもの】追いかけっこ
【趣味】アイムールに甘える

ガ・ボー水着

ガ・ボー(cv後藤沙緒里/Illustrator:だーくろ)

「ああ、ボーはなんてグズでノロマなのでしょうか…」

戦闘中を除いて、ぼんやりと考え事をしていることが多く、反応が鈍い。黒に縦のラインが入ったモノキニビキニを着用している。地面に着くほどの長い髪は手入れが大変なので、海には入りたくないと考えており、実用性ではなくデザインを重視した模様。
【好きなもの】手柄
【趣味】姉を探す

フラベルム_水着

フラベルム(cv池澤春菜/Illustrator:朝日川日和)

「ごきげんよう どうやらご壮健なようで至極残念ですね

見る者の目を奪う厳かな佇まいと壮麗な姿、穏やかな笑顔とは裏腹に、口を開くと辛辣な言葉しか発されない。チュニック丈が特徴的な水着、全体的に白と青でコーディネートされている。爽やかな印象を与える服装とのギャップから、毒舌がいつもより何倍も辛辣に聞こえるのだとか。
【好きなもの】高いところからの景色
【趣味】高いところから飛び降りる

カラドボルグ_水着

カラドボルグ(cv堀江由衣)

「戦いたいときに戦う…泳ぎたいときに泳ぐ…それが自然よね」

おおらかでなにごとにも開放的で、強さ、かわいらしさ共に自信がある。白のクロスホルタービキニを身に着けている。「可愛くないものを着るくらいなら裸でいた方が良いし、その方が美しい」という考えを持っており、この水着は一日中街を歩き回ってようやく見つけたお気に入りの一着らしい。
【好きなもの】贅沢
【趣味】

ダーイン_水着

ダーインスレイヴ(cv下田屋有依/Illustrator:しぶ彦)

「気にしないでくれたまえ、おぬしの行動を見定めているだけさ」

冷徹な視線と高貴な印象を与える立ち居振る舞いが人目を引き付ける麗人。冷笑的ではあるが基本姿勢は紳士な男前。普段は紳士のイメージが強いが、着ているワインレッドのモノキニビキニは、彼女がもつ本来の女性の魅力を引き出し、多くの男性を振り向かせているらしい。
【好きなもの】シュッとしたもの
【趣味】男前遊び、子守

ブリューナク_水着

ブリューナク(cv浅川悠/Illustrator:芳住和之)

「ブリューナク、いつでも出撃可能、マスターに勝利を約束する」

洞察力と理解力に優れる才女。戦闘においても、臨機応変に最良の手段を選択する自我と適応能力を持つ。黒のホルタービキニを基調に、帽子やパンツ、水鉄砲など、全体的に警察官を意識したような格好をしている。水鉄砲はどこでも買えるおもちゃだが、彼女が持てば途端に強力な武器に早変わりする。
【好きなもの】腕(腕フェチ)
【趣味】戦略会議

トリシューラ_水着

トリシューラ(cv高垣彩陽/Illustrator:だーくろ)

「いい風が吹いてるじゃねえか、絶好の喧嘩日和だな」

回りくどい話や細かいことを嫌う極論主義。非常に好戦的で情け容赦ない。それは敵であろうが味方であろうが変わらない。水色のスポーティな水着に身を包み、水中で必須のゴーグルや、水分補給用のスクイズボトルを装備するなど、諸々準備は万端。
【好きなもの】数字は3
【趣味】喧嘩


ラブリュス水着

ラブリュス(cv田村ゆかり/Illustrator:お芋)

「今日も一日~!ラブリュスすま~いる!」

目立ちたがり屋でブリっ子、戦闘よりも歌に夢中のアイドル系女子。でしゃばりで自意識過剰な彼女の性格。着用している水着のコンセプトは『海でライブを行うアイドル』で、何度も街に足を運んで見つけた水着を組み合わせたほかに、拡声器に巻かれたリボンなど、自作した部分も多い。
【好きなもの】牛乳
【趣味】目立つこと

次回もお楽しみ!!!


▼【海上編】スキル紹介①
https://pk.fg-games.co.jp/news/10635/