news news

2017年11月07日

【重要なお知らせ】エンシェントキラーズパーカーの交換対応について

エンシェントキラーズパーカーに関して重要なお知らせです。
一部エンシェントキラーズパーカーを洗濯した際に、部品の紐より色落ちが認められる場合があります。
※商品の説明書にも記載のとおり、仕様上、他の衣類とともに洗濯した場合に色落ちする可能性がございますが、一部紐が原因として特定されました。

色落ちしてしまったエンシェントキラーズパーカーにつきまして
現品と交換の対応をさせていただきますので、
大変お手数ではございますが【着払い】にて下記住所の宛先までお送りください。

送付先
エイコー株式会社
〒111-0056
東京都台東区小島2-13-3 2F
TEL:03-3864-8556
坂下宛

営業時間:平日(月~金)9:00~17:00
※休日・祭日は除く


<注意事項>
・不良品については、着払いにて宅急便等でお送りください。
※国外からの送付や国外への発送は対応いたしかねます。

・元払い等でお送り頂いた場合、送料等のご返金には対応出来ませんので、ご注意ください。

・不良品の交換について、ご連絡だけでは対応しかねますので、必ず製品をお送りください。

・商品の交換については、不良品が到着後、製品を確認の上、随時出荷手配をさせて頂きます。

・交換用製品の発送については、元払いで手配させて頂きます。

・発送については、基本的に着払いでお送り頂いた際の住所・氏名・連絡先宛への返送とさせて頂きます。

・交換用の製品は現在作成中の為、交換商品の発送は12月上旬より随時対応とさせて頂きます。

・商品交換の対応期間は2018年1月末日までとさせて頂きます。

・販売商品(エンシェントキラーズパーカー)以外の商品の色落ちについては、保障いたしかねます。

・商品の交換に関して、ご質問等がございましたら、下記アドレスまでご連絡ください。

●ファンキル3周年グッズ 問い合わせ
pok3rdgoods@gmail.com