news news

2019年09月03日

5周年を記念してファンアートを大募集!

ファントム オブ キルは10月23日で5周年を迎えます。
これを記念してファントム オブ キルのキャラクターを描いたファンアートをTwitterにて募集します。
運営にて選出させていただいた作品は公式生放送等で紹介させていただきます。
皆様のご応募、心よりお待ちしております。

【応募方法】
「#ファンキル5周年ファンアート」のハッシュタグをつけて、1ツイートにつき1作品を添付し投稿してください。
お一人様で複数作品の投稿が可能ですが、同じ作品を複数投稿することはできません。

【応募資格】
▼ ファントム オブ キル公式Twitterをフォローされている方
▼ 「注意事項」をよくお読みになり同意をされた方

【募集期間】
2019年9月2日(月) ~ 10月20日(日)23:59

【発表】
2019年11月4日(月)に実施する5th Anniversary マスターミーティングでの生放送にて発表

【注意事項】
▼ 投稿アートはご自身が描いたものに限ります。
▼ 投稿は、株式会社gumi(以下、当社)がキャンペーンの実施に必要な範囲内で使用し、また『ファントム オブ キル』の広告・宣伝・イベントなどで無償にて使用できるものといたします。
▼ 投稿者様は、投稿作品を非営利目的でご使用(ご自身のホームページやブログへの掲載等)いただくことができます。
▼ 投稿に必要な通信料等は投稿者様のご負担とさせていただきます。
▼ 投稿方法はTwitterでの送信に限ります。その他の方法による投稿は受付けておりません。
▼ データ送信中の事故等につきましては、当社は一切の責任を負いません。
▼ 一般に公開されているホームページ、販売されているDVD等に掲載されている画像データのコピーや、印刷物等からスキャンした画像データ、それらを加工した作品の投稿は固くお断りいたします。
▼ 他のキャンペーンなどに投稿されている作品や、商品に使われている作品の投稿はご遠慮ください。
▼ 本キャンペーン関連Webページ等に掲載された投稿作品の削除依頼はお断りしております。
▼ 以下に抵触している場合、審査の対象外とさせていただきます。
 ・当社が権利を保有する著作物をコピーまたはトレースした作品
 ・第三者の権利を侵害する作品(コラボユニットは第三者が権利を一部ないし全部を保有するため対象外とさせていただきます。)
 ・当社や本ゲームのイメージを著しく損なう、または第三者の名誉や品位等を傷つける作品
 ・個人情報を含む作品
 ・法令違反もしくは公序良俗に反する作品
 ・当社が不適切と判断した作品
▼ 万一、投稿された作品に関して第三者との間で著作権その他の問題や紛争が生じた場合は、投稿者様ご自身の責任で解決していただくものとし、当社には一切迷惑を及ぼさないものとします。
▼ Twitterが提供するサービスのメンテナンスや不具合などが発生し、Twitterへのログインが行えない、投稿ができないなど、本キャンペーンへの応募が行えない場合でも、当社は責任を負いかねます。
▼やむを得ない都合により、本キャンペーンの中止、変更をする場合があります。