news news

2019年10月23日

【5周年記念】「…先輩!スペシャルなプレゼントあげるよ。くふっ…」キャンペーン(10月25日追記)

いつも、ご利用いただき誠にありがとうございます。
『ファントム オブ キル』運営事務局です。

お知らせ(10月25日追記)
本キャンペーン内の「トリプルチャンスプレゼント」においてキャンペーン開始初日の10月23日にファンキル公式Twitterの告知が遅れたため、キャンペーンに参加できないマスター様が数多くいらっしゃいました。誠に申し訳ございません。

こちらの補填として同じ曜日にあたる10月30日(水)を以下ルールで抽選し通常1名の当選者を2名にさせていただきます。

・当日応募された方全員から抽選 1名
・当日応募された方から10月23日に応募いただいた方を除いた方の中から抽選 1名

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
『ファントム オブ キル』運営事務局

 
【キャンペーン名称】
「…先輩!スペシャルなプレゼントあげるよ。くふっ…」ルーレットキャンペーン

【期間】
2019年10月23日(水) 〜 10月31日(木)23:59

【内容】
■5周年記念として新機能のルーレットが登場!

ルーレットは1日1回回すことができ、姫石や虹凸フェアリー★5などの豪華報酬から、針が指した1つの報酬を獲得することができます。ホーム画面に表示されているルーレットをタップしSTARTボタンをタップするだけで、ルーレットは回ります。
ルーレットのプレイ回数は毎日24:00にリセットされます。

■Wチャンスプレゼントについて

ルーレットを回したあとも豪華プレゼントを獲得できる大チャンス!
応募フォームからマスターの情報を入力していただくだけで、姫石555個を毎日5名様ヘレナからの嬉しい!?プレゼントを毎日1名様に抽選でプレゼントいたします。
なおヘレナのプレゼントに当選したマスターには公式アカウントよりヘレナの予告状が届きます!

※本キャンペーンの参加にはTwitterアカウントおよびファンキル公式アカウントのフォローが必要です。
※ヘレナからのプレゼント内容は届くまでのシークレットとなります。
※応募フォームを開く際にブラウザが開かれます
※姫石については11月中旬ごろの配布を予定しております。
※ヘレナからのプレゼントについては11月下旬頃の発送を予定しております。
※配布・発送時期については予告なく変更となる場合がございます。

■トリプルチャンスプレゼントについて

期間中「ルーレットの結果画面のスクショ」「#オッティモ50000円欲しい」とともにツイートいただくと毎日抽選で1名様に50,000円分のGoogle PlayカードまたはiTunesカードが当たります。

※プレゼントの発送については11月下旬頃の発送を予定しております。
※当選されたマスターの方には公式TwitterアカウントよりDMにてご連絡いたします。
※配布・発送時期については予告なく変更となる場合がございます。