news news

2020年04月01日

きるひめといっしょ!「バグみいつけた!」キャンペーン


いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
『ファントム オブ キル』運営事務局です。

きるひめといっしょ!「バグみいつけた!」キャンペーンを4月1日(水)限定で開催!

★★ストーリー★★★

とある4月1日。
ユグドラシルの影響なのか、突然現れた幼稚園児バージョンのキル姫たち。
なんと彼女たちがファンキルの重要なデータをいじってしまったのです。
今日は更新…!ファンキル運営は大慌て。
バグを修正したいが、どこでどんなバグが発生しているか分かりません。
データをいじった子に聞いてみても相手は幼稚園児。
キル姫たちも泣き出してしまいました。

泣きながらも自分がしたことを必死に思い出そうとしてくれているキル姫たち。
マスターの皆さん!彼女たちの記憶をヒントに「ここがおかしい」と思われる画面をスクリーンショットに収めてファンキルを早く元の形に戻し、キル姫たちを安心させてあげましょう。

《キャンペーン概要》
『ファンキル』内に幼稚園児キル姫たちのいたずら?誤作動?でバグが発生してしまっています。
ファンキル公式Twitter(@Phantom_of_kill)で『ファンキル』の大事なデータをいじってしまった幼稚園児キル姫たちが証言をしますので、その証言をヒントにバグが発生した箇所をスクショして「#キル姫バグみいつけた」でツイートください。ご投稿いただいたマスターの中から抽選で41名様に【オリジナルファンキル幼稚園グッズ」をプレゼントさせていただきます。

■開催期間
2020年4月1日(水)0:00~23:59

■当選者発表
2020年4月中旬までにTwitterアカウントに送らせていただくDMにて当選の発表とかえさせていただきます。

■注意事項
・キャンペーンの参加にはファンキル公式Twitter(@Phantom_of_kill)のフォローが必要になります
・「バグの発生」および「ストーリー」は4月1日関連の演出になります。特に「ストーリー」の設定は実際の世界のものとは異なります
・オリジナルファンキル幼稚園グッズは【エイプリル&イースター&新生放送決定記念「レッツ ハント!きるひめといっしょに帰ろう」RTキャンペーン】のファンキル幼稚園オリジナル「おどうぐばこ」とは異なります

今後とも『ファントム オブ キル』をよろしくお願いいたします。