news news

2020年09月05日

あなたの動画をご紹介!「ファンキル動画ピックアップTWOウィーク」開催!


いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
『ファントム オブ キル』運営事務局です。

マスターの皆さんがYouTube、ニコニコ動画、Mirrativなどの動画配信・共有サービスにアップしているファンキルの紹介、攻略動画をファンキル公式Twitterなどで紹介させていただきます。
もちろんすでにアップ済の動画でも新規でアップした動画でもOK!
「みんなに見て欲しい!」という動画がある方はぜひご応募ください。

【概要】
■キャンペーン名
あなたの動画をご紹介!「ファンキル動画ピックアップTWOウィーク」

■実施期間
2020年9月5日(土)~9月17日(木)
※動画の紹介は2020年9月8日(火)以降になります

■実施内容
マスターが「YouTube」「ニコニコ動画」「Mirrativ」などで公開しているファンキル動画をファンキル公式Twitterや公式サイトで告知する企画です。
募集期間中に紹介してもらいたい動画のリンクURLを記入したうえで「#ファンキル動画ピックアップ」でツイートしてください。
基準を満たした動画すべてを公式サイトで紹介させていただくとともに、その中から選定した動画のツイートを公式TwitterでRTさせていただきます。
またその中からファンキル運営チームが特に注目した動画を2020年9月25日の公式生放送で紹介させていただきます。
ぜひたくさんのご応募をお待ちしております。

■動画テーマ
以下テーマに即した動画のURLをツイートお願いします。

①初心者講座
⇒キル姫の育成方法や戦い方など基本的な攻略方法を取り上げてくれている動画

②推しキル姫
⇒推しているキル姫の紹介やこだわり育成をしている動画

③マルチ・クエスト攻略
⇒マルチ対戦やコラボ・高難度クエストなどの攻略動画

■ピックアップ基準
以下基準を満たした動画の中から選定して紹介をさせていただきます。

・いずれかのテーマに沿った内容であること
・実況やテロップの追加など編集・加工がされており単純にゲーム映像だけでないもの
・視聴するにあたってログイン等が必要でないこと
・必要に応じて編集・加工がされているもの(例:マルチ対戦の対戦相手の名前を伏せるなど。ただし、許諾を得ているものはこの限りではありません)
・第三者の著作権、肖像権知的財産権、プライバシー等の権利を侵害していないもの
・法律・法令・公序良俗に反する内容でないこと

■注意事項
・同一ユーザーによる複数の投稿があった場合、類似する動画を掲載から除外する場合がございます
・チャンネルやプレイリスト等に動画がまとまっている場合はそちらのURLをご投稿ください