news news

2021年06月21日

イベント「暴走ゲハイムシュリフト」開催中!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
『ファントム オブ キル』運営事務局です。

6月19日(土)より「暴走ゲハイムシュリフト」が開催されました。

■ストーリークエスト「暴走ゲハイムシュリフト:ラブリュス編」

全2話構成となり、第2話をクリアすると、軍団戦コイン150個と、ラブリュス・暴走を覚醒させるための必要素材「キラーズエモーション」を1つ獲得できます。
※「キラーズエモーション」は1つしか入手できませんのでご注意ください。

■軍団戦「暴走ゲハイムシュリフト」

今回の軍団戦は全9ステージ構成となっており、各ステージ初回クリアで姫石が、
そして、ミッション報酬ではステージをクリアするごとに軍団戦コインを獲得することができます。
※軍団戦コインは軍団戦内でもドロップします。

また、当初は3体のみ一部過去ウェディングユニットを覚醒できる環境をご用意しておりましたが、
マスターの皆さまよりご要望をいただき、今回だけ特別に、対象のウェディングユニットを覚醒するために必要な「キラーズイデア」と交換できるウェディングコインが軍団戦でも獲得できるようになりました。
軍団戦コインで「キラーズスフィア・花嫁」を交換し、ミッションとドロップの両方でウェディングコインを集めましょう!

★今回の軍団戦は「氷属性・雷属性」が有利!

<軍団戦とは>
軍団戦はユニットを最大60体選抜し挑む難易度が高めなイベントとなります。
1ステージで最大6体を選抜メンバーから選び挑戦できます。
1回バトルに参加したユニットは次から参加できなくなるのでどのユニットで出撃させるか配分も注意して挑戦しましょう。ステージが進むにつれ難易度もどんどん高くなっていくのでどのユニットを使い攻略していくかがカギとなります。
もしユニットを使い切っても、リセットすると全回復し再度最初から挑戦が可能です。

ステージを全てクリアすると軍団戦『暴走ゲハイムシュリフト』を制覇した証として、
称号「師旅奏官『蒼楽』」が手に入ります。
ぜひ、全ステージクリアを目指しましょう!

■軍団戦コインで交換できるアイテム一覧

イベント「暴走ゲハイムシュリフト」の詳細はゲーム内お知らせもご覧ください。