news news

2022年01月01日

おみくじDEスクショキャンペーン2022


いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
『ファントム オブ キル』運営事務局です。

おなじみのクエスト「おみくじメタルガーデン」で「おみくじメイデン」を倒した際に表示されるおみくじ結果をスクリーンショットして応募することで「虹凸のフェアリー★5」などが当たる「開運!おみくじDEスクショキャンペーン2022」を開催いたします。

さらに今回は「おみくじメタルガーデン」のおみくじ結果に超レアな「姫吉」が登場!
こちらが登場しているスクリーンショットを投稿された方には姫石が当たるWチャンスキャンペーンにご参加いただけます!

■期間
2022年1月1日(土)ゲーム内「おみくじメタルガーデン」開始後~1月7日(金)23:59
※2021年1月10日(月)までの投稿を抽選対象とさせていただきます。それ以降の投稿は無効になりますのでご注意ください。

■対象クエスト

■内容
キャンペーンその壱
おみくじメタルガーデンのおみくじ結果のスクリーンショットと、
「令和4年のファンキルへの意気込み」を#ファンキルおみくじ2022付け
ツイートした方の中から抽選で賞品をプレゼントいたします。

<特賞>
抽選で3名に虹凸のフェアリー★5 3個

<金賞>
抽選で10名に選べるバーテックスディスクチケット22枚

<銀賞>
抽選で20名にレアメダル2022枚+202,200,000ゼニー

キャンペーンその弐
おみくじメタルガーデンのおみくじ結果で「姫吉」がでたらWチャンス!
「姫吉」がでたおみくじ結果のスクリーンショットを#ファンキルおみくじ姫吉でたよ付け
ツイートした方の中から抽選20名様に姫石22個をプレゼントいたします。

■当選発表
厳正な抽選にて当選者を決定し、2022年1月下旬までにDMにて当選の通知をさせていただきます。

■注意事項
※賞品の配布は2022年2月上旬を予定しております。
※応募にあたってはファンキル公式Twitterのフォローをお願いします。フォローがない場合、当選は無効となります。
※1つの投稿で2つのキャンペーンに重複応募はできません。お手数ではございますが必ず別々にご投稿をお願いいたします。
※おみくじ結果が出ている画面(フィールド、デュエルシーン問わず)をスクリーンショットしてご投稿ください。結果が確認できない画像は無効となります。
※必ずご自身のおみくじ結果をスクリーンショットしてご投稿ください。不正が発覚した場合、応募を無効とするとともに、厳正な対応をさせていただく場合がございます。
※スクリーンショットは原則加工せずご投稿ください。アプリ以外の画像等が入っている場合はトリミングをいただいて構いません。