news news

2016年08月05日

【予告】バージョンアップのお知らせ(Ver.4.3.1)

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
『ファントム オブ キル』運営事務局です。

8/8(月) 15:00からVer.4.3.1を配信いたします。

【バージョンアップ(Ver.4.3.1)内容】
・不具合修正
:ファンキルメダルショップにおいて
 「所持数」及び「所持ファンキルメダル詳細」の有効期限有りメダルの所持枚数表示が更新されない不具合を修正いたしました。
:クエストに出撃するチームが記憶されない不具合を修正いたしました。
:金塊を売却する際、数を指定して売却すると金塊のアイコンがばらけてしまう不具合を修正いたしました。
:ステージミッション獲得演出の修正いたしました。
:コロシアムのバトルシーンの修正いたしました。
(8/8 17:00追記)上記5つの不具合に関しまして、8/8 15:00のアップデートにて不具合を修正いたしました。

8/15(月)を目処にプレイできるバージョンの切り替えを行います。
Ver.4.3.1切り替え後、旧バージョンでのプレイは行えなくなりますので、早めのバージョン更新をお願いいたします。

また、お手数ですが
ストアでアップデートされる前にメニューのデータ引継ぎから引継ぎコードを発行し、メモを控えてからバージョンの更新を行ってくださいますようお願いいたします。※引き継ぎコードの有効期限は24時間となります。

今後とも『ファントム オブ キル』をよろしく
お願いいたします。