news news

2016年10月07日

【アニバーサリーイベント】『ファントム オブ キル』2周年ファンミーティング開催

2nd仮_keyvisual_1000

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。『ファントム オブ キル』運営事務局です。
『ファントム オブ キル』は、いよいよ2016年10月23日にて2周年を迎えます。

いつも本タイトルをプレイいただいている皆様に、感謝の気持ちをこめまして、『ファントム オブ キル』2周年ファンミーティングを下記の通り開催させていただきます。


【開催日程】
2016年10月29日(土)

【会場】
スターライズタワー(〒105-0011 東京都港区芝公園4-4-7 東京タワーメディアセンター内)

(電車でのアクセス)
都営大江戸線 赤羽橋駅 / 赤羽橋口 徒歩5分
東京メトロ 日比谷線 神谷町駅 / 1 徒歩7分
都営三田線 御成門駅 / A1 徒歩6分
都営浅草線 大門駅 / A6 徒歩10分

【予定開催時間】
第一部 12:30開場 13:30開演 (応募者抽選による完全招待制⇒応募受付は終了いたしました
*混雑が予想されますので、開演まで十分余裕をもってお越しください。開演直前のお時間にお越しいただくと開演までに入場が間に合わない可能性がございます。
第二部 18:00一般開場 20:30最終入場(ご入場までにはお時間がかかる場合がございます)

*第一部、第二部の開始時間および各終了のお時間はイベントの進行により、予告なく変更となる場合がございます。
*第一部参加に当選された方は、第二部の上記の一般開場時間前に優先して入場できる特典をご用意いたします。一般開場時間を過ぎますと、優先入場はできません。
*最終入場時間を過ぎますと、会場にお越しいただいてもご入場できません。
*会場内の混雑状況によっては、入場および再入場を規制させていただき、入場が困難となる場合がございます。
特に第二部は入退場自由となっておりますが、運営上の判断により、入場・再入場ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

*第二部に関しましては、でんぱ組.incの出演予定はございません。
*第二部の参加に関しましては、応募抽選などの制限はございません。なお入退場・再入場は運営スタッフの指示にしたがって行っていただきます。
[
10/7(金)20:00] 第二部の入退場に関して、途中入退場不可の記載を訂正し注意文を追記させていただきました
[10/14(金)22:50] 第二部の開場および最終入場時間を最新の情報に更新させていただきました(開場17:00→18:00、最終入場19:00→20:30)
その他時間変更および、ご案内事項について注意文章を追加させていただきました。

【内容】
第一部に予定している企画内容

●でんぱ組.incスペシャルライブステージ
ファンキルとのコラボレーションをテーマにした楽曲を歌っていただき、オリジナルトークをお楽しみいただけます。(でんぱ組.incの出演は、第一部のみとなります)
●ファンキルベース in ニコ生@東京タワー
おなじみのあの番組をリアルで生観覧。当日のイベントでの模様は、もちろんニコ生で全国に配信いたします。
●プロデューサー今泉潤によるスペシャルトーク&プレゼント
ファンキルのいままで、そしてこれからを、皆様にお話させていただくとともに、当日ご来場の皆様およびニコ生をご覧の皆様に日ごろの感謝を込めてプレゼントを差し上げます。
*第一部に関しましては、応募いただいた皆様による完全招待制となります。
別途応募フォームより、規定に則って応募いただいた方のうち当選された方のみのご参加となります。
当日ご来場いただいても当選者以外の方は、ご入場できませんのでご注意ください。

 

第二部に予定している企画内容

展示コーナーやプレゼント企画、ヴィレッジヴァンガードとのコラボグッズの販売コーナーなど、本会場でしか楽しめないコーナーをご用意しております。

 

【スペシャル情報】
超限定本!『 The Birth of Phantom of the Kill 』

●本誌の内容
リリース前のキル姫たちの設定やイラスト、採用されなかったプロトタイプのキャラクターをはじめ、初期に開発していた横画面バージョンのUIやゲームの構想段階の企画書など、門外不出の極秘資料を特別に掲載。
さらにプロデューサー今泉をはじめ、木村AD、富田D、だーくろなど当時を知る開発陣の想いや当時のエピソードも掲載。
●入手方法について
当日『ファントム オブ キル』2周年ファンミーティングにご参加の方限定で、お一人様につき1冊、無料にて配布いたします。
第一部 : 当日ご参加いただいた全員に配布
第二部 : 先着500名様に配布
*ご用意した冊数すべてがなくなった時点で配布は終了となります。
*代理人による受取は対応いたしかねます。
*本企画のために作成された限定本となるため、販売などは行いません。
*交通手段や遠方にお住まいなどの関係で、どうしても会場にお越しいただけない方につきましては、別途同数量程度の配布方法を検討しております。詳細が確定次第、ご案内いたします。

 


【応募に関する注意事項】

●皆様からお預かりした個人情報は、当イベントの運営、応募管理、今後のイベントのための分析に利用いたします。同意いただける方のみご応募ください。
注意・同意事項をすべてお読みいただき、それらすべてに同意した上で応募を行ってください。
●イベント第1部来場にあたっての事前抽選応募
*イベントは第1部に限り完全招待制となり、応募者につきご本人様1名を対象とするご招待です。ご来場いただくためには、全席事前応募による抽選とさせていただきます。当選されていない方/同行者の方はご入場いただけません。
*当選権利の譲渡および売買等、他人への受け渡しは無効となります。
*イベント当日受付にて、事前応募の当選メール(携帯などの画面又は印刷)とご本人と確認ができる証明をご提示いただく場合がございます。
*応募締め切りは、2016年10月21日(金)23:59までです。
*応募は『ファントム オブ キル』のユーザーアカウントをお持ちの方のみ応募が行えます。
*18歳未満の方は、事前に保護者の方の同意を得た上でご来場ください。
*保護者の同伴有無にかかわらず、未就学児の方のご応募および入場はできません。
*ご応募は1人につき1回とさせていただきます。
*応募完了時、通知メールが自動返信にて届きますので、内容をご一読ください。
*一定数のご応募ごとに抽選を行い、抽選結果は当選者の方のみに、ご応募時登録をいただきましたメールアドレスへご連絡する予定です。
*メール受信に際し、ドメイン指定受信をされている方や、お使いのメールソフトによって自動的に迷惑メールとして認識され、メールがお手元に届かない場合がございます。「@paldia.co.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
*当選メールの紛失および誤って消去した場合、事務局までメールにてお問い合わせください。
*超限定本等来場特典については、当選し、かつ当日ご来場をいただいたご本人様のみお受取り可能です。当選された場合も当日のご来場なき場合、または代理の方等については、来場特典はお受取いただけませんのでご注意ください。

●イベント当日
*開場前や混雑時は屋外でお待ちいただく場合がございます。天候により、雨具のご用意や防寒対策をしてお越しください。
*会場内での撮影は、指定された場所のみとなります。撮影可能な場所については、イベント当日の運営スタッフの指示に従ってください。
*第1部のステージは撮影・音声収録禁止です。
*会場では、弊社公式映像や各種報道関係スタッフ等により、撮影または取材要請される可能性がございます。それら撮影された写真、映像、取材に応じていただいた際の記事(文章)は、主催者の運営する各公式サイト、または各種報道媒体を通じて公開される場合がございます。
*イベント当日の様子をインターネット生放送で配信させていただく場合がございます。放送に映りこむ可能性がございますのであらかじめご了承いただけますよう、お願いいたします。
*入場のための会場前及び会場周辺での徹夜行為は、所轄警察署からの指導と防犯上の理由により禁止します。また12:30以前のご来場も近隣住民への迷惑となりますのでご遠慮くださいますようお願い致します。
*全てのお客様に安全に安心して本イベントをお楽しみいただくために、入場の際手荷物検査を実施させていただく場合がございます。
*主催者側で「危険物」(ハサミ、カッターナイフなどの刃物類を含みます)もしくは「他のお客様への迷惑」になる手荷物の持ち込みは禁止いたします。
*会場内での火気の使用は固く禁止いたします。
*イベント当日会場では通信環境のご用意はございません。通信ができない端末をご利用のお客様は、モバイルWiFiルーターをご自身でご用意の上ご来場くださいますようお願いいたします。
*慢性疾患をお持ちの方や妊娠中の方、その他体調の悪い方などは、ご自身の責任においてご入場ください。
*会場内に託児所などはありません。また、ベビーカーでの入場はできませんので、あらかじめご了承ください。
*公序良俗に反する衣装や過剰な露出がある衣装、他の方を傷つけるような衣装やアイテムの装着などは禁止とさせていただきます。
*会場内にはお手洗いを含め、着替えをするスペースはございませんので予めご了承ください。
*会場内での盗難、トラブルについて主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
*お荷物や貴重品は各自ご自身での管理をお願いいたします。紛失した際の責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。
*クローク等、荷物のおあずかりは会場では行っておりませんのであらかじめご了承ください。
*会場内で周りのお客様の迷惑となるような行為はおやめください。
*会場内で走ったり、人を押したりする行為はおやめください。
*喫煙は会場の指定場所にてお願いいたします。指定場所以外は禁止とさせていただきます。
*会場内での座り込みや場所取りはご遠慮ください。
*ステージ出演者へのプレゼントなどを、運営スタッフがお預かりすることはできません。あらかじめご了承ください。
*会場では運営スタッフの指示にしたがい、スムーズなイベント運営にご協力をお願いいたします。運営スタッフが、イベント進行の妨げとなる行為と判断した場合は退場いただく可能性がございます。
*会場内で不審物や不審者を見かけた場合は、お近くの運営スタッフまたは警備員までお知らせください。
*イベント当日、お客様自身の故意・過失により事故や損害が発生した場合、主催者は一切の責任を負いかねます。

*当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。