news news

2017年03月21日

追加クエスト!「この素晴らしいパートナーに祝福を!」

e170305_header

◆『ファンキル』×『このすば2』コラボレーションに新ステージが登場!

現在開催中の『ファンキル』と『このすば2』とのスペシャルコラボレーションに新たなクエスト「この素晴らしいパートナーに祝福を!」が追加されました。

「この素晴らしいパートナーに祝福を!」はイベント限定ストーリーを含んだ新しいステージクエストです。両作品のヒロインであるティルフィングとアクアの掛け合いが楽しいストーリー、またハイスコアによって報酬が得られる高難易度ステージが新たに登場しています。この機会にぜひお楽しみください。

◆二人一役「ティルフィング」と「アクア」の名!?コンビが繰り広げるフルボイスストーリー

『ファンキル』のヒロインである「ティルフィング」と『このすば2』のヒロインである「アクア」との名!?コンビによる新ストーリーをフルボイスでお楽しみいただけます。両キャラクターのCVを務めるのは声優の雨宮天さん。「ティルフィング」と「アクア」という性格の異なるキャラクターを一人二役で演じるボイスの魅力にも注目です。

◆新ステージでは武具や称号の獲得にチャレンジ

新ストーリーがお楽しみいただけるステージ「この素晴らしいパートナーに祝福を!」はユニットの育成後、挑戦いただくとちょうど楽しめるバランスとなっており、『このすば2』コラボ武具も確率でドロップします。武具を入手・統合することでさらなるユニットの強化にチャレンジいただけます。また、さらに「この素晴らしいパートナーに祝福を!」をクリアすると「この素晴らしいパートナーに祝福を!EX」も開放。こちらはハイスコア報酬のポイント達成で、称号やキャベツなどの報酬が獲得できるステージとなっております。こちらのイベントでは『このすば2』ユニットの武具熟練度、『このすば2』武具の武具錬成値が大幅にアップします!