news news

2017年04月14日

新セブンスキラーズ登場!

4/14よりイベントクエスト『セブンスクエスト~未熟な姫達の冒険~』が開催されました!
セブンスキラーズの過去が描かれるストーリークエストをクリアすると、新セブンスキラーズが全員ゲットできます。是非ご参加ください!

▼セブンスキラーズとは

年々亜種が発生し、難度は増す異族討伐依頼に対応するため、ラグナロク教会が生み出したキラープリンセスの新世代シリーズ。初代ファーストキラーズを超えることを宿命付けられていたものの、淘汰が進み、力をつけていた彼女達と常に比較され訓練・教育を受けた経緯もあり、彼女達へのライバル意識や敬畏の念を抱いている。脅威の第七世代とも呼ばれ、旧世代のキラープリンセス達を凌駕する能力を有する。

▼キャラ紹介

リリース延期_2016_12月下旬_アスカロン

アスカロン(cv戸田めぐみ/Illustrator:だーくろ)

笑顔が魅力的な頑張り屋で、少しおっちょこちょい。マスターを始め、キル姫達の妹分的な立ち位置のムードメーカー。キラーズは聖ゲオルギオスの持つ魔法の剣「アスカロン」。この衣装のアスカロンはキル姫になって日が浅く、ファーストキラーズ達をまだ意識していない。
【好きなもの】オレンジ
【趣味】ヨーグルト作り(乳搾りから手作り!)

《アスカロン誕生日イラスト》
 

20160423_Ascalon

※こちらの画像は2016年4/23に公開されたものです。


リリース延期_2016_12月下旬_ムラマサ

ムラマサ(cv内田愛美/Illustrator:RINZO)

あのマサムネの妹として知れ渡るが、実は自分にまったく自信が無い。しかし、姉から受け継いだ強い使命感と責任感から前向きな姿勢を見せる。キラーズは伝説の島国で妖刀として名高い「ムラマサ」。この衣装のムラマサは別の世界の住人で、学生だったらしい。
【好きなもの】栗蒸し羊羹
【趣味】刺繍・組紐編み

《ムラマサ誕生日イラスト》
 

ムラマサBD2017

※こちらの画像は2016年2/20に公開されたものです。


リリース延期_2016_12月下旬_シユウ

シユウ(cv和氣あず未/Illustrator:渡り棒)

天然天才系元気者。小さい身体から思いもよらぬ怪力を発揮し、大戦斧を振り回す。キラーズは中国神話の荒ぶる魔神・蚩尤「シユウ」の戦斧。「べつのせかいからきた“べつシユウ”なのだ!」と言い、マスター達をポカンとさせたが、本人は本気らしい。
【好きなもの】マラーカオ(中国蒸しパン)、お祭り
【趣味】花火(爆竹含む)、薪割り

《シユウ誕生日イラスト》
 

s_20160517_chiyou

※こちらの画像は2016年5/17に公開されたものです。


リリース延期_2016_12月下旬_フォルカス

フォルカス(cv清都ありさ/Illustrator:しぶ彦)

一見、人当たりが悪いが真面目かつ健気なイイ子。マスターや仲間のために戦い、仲間を守るためなら自己犠牲も辞さない。多くは語らず行動で示すタイプでキラーズは悪魔72柱における、地獄の騎士「フォルカス」の槍。この衣装を着たフォルカス曰く「自分は元々違う世界にいた」。
【好きなもの】占い、パワーストーン
【趣味】乗馬、考え事

《フォルカス誕生日イラスト》
 

フォルカスバースデー_キャラ清書_文字

※こちらの画像は2016年1/31に公開されたものです。


リリース延期_2016_12月下旬_アフロディーテ

アフロディーテ(cv加隈亜衣/Illustrator:こめこ)

真面目でプライドも高く、なによりも自分が美しいと思って生きている。すべての基準が愛と美であり、そこから外れるものには興味がない。キラーズは愛と美の女神「アフロディーテ」の神弓。この衣装のアフロディーテは昔、どこか違う世界で音楽の教師をしていたらしい。
【好きなもの】鳥、真珠、林檎、美しい物全般
【趣味】愛と美について考察すること

《アフロディーテ誕生日イラスト》
 

20161026_Aphrodite

※こちらの画像は2016年10/26に公開されたものです。


リリース延期_2016_12月下旬_グリモワール

グリモワール(cv吉岡麻耶/Illustrator:やもり)

勝気で生意気なちびっこ少女だが、見た目に反し、過去や前世の知識をしっかり蓄えており、莫大な魔力と強さを持つ。キラーズは、大悪魔を呼び出し大いなる魔力を得られるとする大魔術書「グリモワール」。この衣装のグリモワールは、漠然とした記憶から自分はここの世界の住人ではないと言い張り周囲を拒絶。
【好きなもの】星型の小物、鶏のぬいぐるみ
【趣味】魔術に関する研究、読書

《グリモワール誕生日イラスト》
 

20160606_Grimoire

※こちらの画像は2016年6/6に公開されたものです。


リリース延期_2016_12月下旬_ヴァナルガンド

ヴァナルガンド(cv山本希望/Illustrator:なかつん)

高身長のおっとりお姉さん。いつもほんわかしていてその空気感で周りを和ませ、戦闘など無縁に感じるタイプ。キラーズは狼の化身フェンリルの別名、破壊の杖「ヴァナルガンド」。この衣装のヴァナルガンドが言うには「わたしは昔、看護師をしていたんです。だから、人と戦ったことなんて全然なくて…」らしい。
【好きなもの】お肉の塊、遠吠え
【趣味】お散歩、手当て、お昼寝

《ヴァナルガンド誕生日イラスト》
 

20160830_Vanargand

※こちらの画像は2016年8/30に公開されたものです。


▼セブンスキラーズキャンペーンサイト
https://cp-pk.fg-games.co.jp/7th/
こちらのサイトで4コマを掲載中!
※キャンペーンは終了しております。

個性的な7人が集まるセブンスキラーズをよろしくお願いします!