news news

2017年07月11日

【海上編】水着図鑑 vol.2

今回は7/14に登場した13人の水着ユニットを一挙に紹介致します!

エクスカリバー_0710_ds80

エクスカリバー(cv高垣彩陽/Illustrator:芳住和之)

「夏の紫外線からマスターを守るのも私の大切な仕事です!」

心根優しく健気で一途。芯があり真面目で、ここ一番に強い。思い切って大胆なデザインのビキニの水着を身に着けてみた。思ったより恥ずかしくなく、水泳が好きな彼女としては、体全体で水の気持ちよさを感じられると気に入っている。
【好きなもの】湖の畔
【趣味】水泳

クラウ・ソラス_0706

クラウ・ソラス(cv沢城みゆき/Illustrator:やもり)

「私の名が呼びづらいのかな?それならクラウと呼んでくれたまえ」

一本気な性格で、裏表がなく、隠し事が苦手。生真面目でやや頭が固い。シンプルに黒のビキニを選んだ。だが、着用してみると物足りなかったため、いつもの衣装の金のモールを付けたところ、しっくり来た模様。更に大好きな宝石も飾りつけ、とても満足している。
【好きなもの】鉱物・宝石
【趣味】筋トレ

アダマス_0706

アダマス(cv伊瀬茉莉也/Illustrator:貴)

「マスターだからって、あたしに指図しようなんて思わないことね」

豪快で苛烈、暴力的な振る舞いも多い。自他共に認める女王様気質だが、貞操観念については鉄のように固い。彼女の装いは黒と金の水着に、ゴールドやシルバーのアクセサリーなど攻撃的な印象を受ける。そんな彼女が現在お求めなのは、地熱避けの足置きとなる下僕。
【好きなもの】ダイヤモンド
【趣味】暴力

方天_0706

方天画戟(cv伊藤静/Illustrator:こめこ)

「オレと組んだからには、大船に乗ったつもりでふんぞり返ってな!」

凄まじい戦闘力を持つが、ひねくれ者でわがまま。鮮やかな水色の花柄ビキニに、シースルーのドレスの組み合わせに美しいスタイルで彼女はプールで注目の的。その視線を最強の者を見る目と勘違いし、水着のままガッチリ鍛錬を始めてしまい、余計に注目を集めるのであった…。
【好きなもの】最強
【趣味】贅沢

メギド_0706

メギド(cv生天目仁美/Illustrator:碧 風羽)

「どうかしら、私の水着は? …え? なにを答えても燃やされそう?」

二面性が激しく、貴族の令嬢のような顔と残忍でヒステリックな顔を持つ。水着はメギドらしく紫カラーのビキニで、いつもとは違う南国の花の髪飾りが金色の髪に彩りを添えている。すれ違う男性が思わず振り返る美しさだが、メギドにとって、そんな視線は邪魔でしかないようだ。
【好きなもの】しょっぱいもの
【趣味】おしおき

草薙剣_0706

草薙剣(cv豊口めぐみ/Illustrator:朝日川日和)

「くるしゅうない!余が直々にそなたを守護してしんぜよう!」

尊大で大仰、儀礼的な所作で振る舞う。丁重に大事にされることを好み、下に見られることを極端に嫌う。なぜ体のラインが出にくいスクール水着を着ているのか、草薙剣は苦手な水に触れる面積を減らすためだとと言い張ってはいるが、マスターは身体上の悩みゆえと察している。
【好きなもの】儀式
【趣味】草むしり

ミョルニル_0706

ミョルニル(cv斎藤千和/Illustrator:芳住和之)

「ぺったんこ~ぺったんこ~お次は誰をぺったんこ?」

元気でわんぱく、みんなのマスコット的存在の少女。性格とは真逆の威圧感と殺気も併せ持つ。プールで自由奔放に走り回るセーラー服風の水着姿を目撃したのならミョルミルに間違いない。
【好きなもの】ヤギ
【趣味】楽しいことならなんでも

ケラウノス_0706

ケラウノス(cv内田真礼/Illustrator:やもり)

「さって~!今日も適当にいい感じでいこっか、マスター」

身体能力が高く、頭の回転も速い天才型。秘めた戦闘能力があまりに計り知れないため、実は厳重に能力を制御されている。姉のトライデントとおそろいのプリントビキニを選び、髪飾りなど、姉と交換したアクセサリーで整えた。
【好きなもの】外見が良い人
【趣味】ナンパ

ロンギヌス_0706

ロンギヌス(cv花澤香菜/Illustrator:渡り棒)

「頑張らせていただきますが…あんまり期待しないでくださいね…?」

人見知りで内気、常にへっぴり腰の臆病体質。優しい心の持ち主であるが、それが仇になることも少なくない。水着はロンギヌスが大好きなトマトをコンセプトにデザインされている。レースがついたチェック柄の水着や、腕や足に装飾されたトマト型のアクセサリーを始め、全体的に緑と赤で統一されている。
【好きなもの】トマトジュース
【趣味】人のためになること

ミトゥム_0706

ミトゥム(cv佐倉綾音/Illustrator:はねこと)

「おいコラ!マスター!ミトゥム様の出番はまだかよ!」

行動力がありアグレッシブ。反面、病的に落ち着きがなく、反射的に体が動いてしまう元気の塊のような少女。水着は双子の姉のシタが、活発な妹に似合うものをと選んでくれた。大好きなライオンの尾もつけてもらって大いに気に入り、見せびらかすように振り回している。
【好きなもの】ライオン
【趣味】体を動かす事

アバリス_0706

アバリス(cv池澤春菜/Illustrator:ayi)

「あの、マスター?探さなくても私はここにいますが…」

心優しく、戦闘よりも衛生兵としての作戦を好むが、裏腹に高い戦闘力を秘めている。頭にちょこんと乗った帽子や、ストライプ柄シャツなど、全体的に水兵を連想させる。大胆な恰好で少し恥ずかしいとのことだが、相変わらず影が薄いので周りに気づかれることはない。
【好きなもの】看病
【趣味】断食

シストルム_0706

シストルム(cv井澤詩織/Illustrator:はねこと)

「今日も元気にいっくにゃ~!ほらマスターも!にゃ~♪」

好奇心旺盛でいつでも跳ね回ってるかと思えば、気付くといなくなり狭いところで寝ている。オンオフが激しく、性格も二面性が強い。大胆なビキニをセクシーと気に入り、お店に頼んで尻尾もつけてもらった。「似合っているかにゃあ?」と何度も尋ねては、褒めてもらって大喜びしている。
【好きなもの】猫、ミイラ
【趣味】狭いところで寝ること

アルテ_0706

アルテミス(cv佐藤利奈/Illustrator:RINZO)

「…風紀の乱れを感じますマスター、心当たりがおありですね?」

いつもキリッとクールな委員長系。物静かな性格だがふと凄みを見せることも。標的と定めた相手は決して逃しはしない、凄腕の狩人である。ビキニがシンプルである分、ボディラインが際立ち、男達の注目を浴びてしまう。それを煩わしく思う彼女は、人のいない時間に一人で泳ぎを楽しんでいる模様。
【好きなもの】月夜
【趣味】くまグッズ集め

次回もお楽しみ!!!


▼【海上編】スキル紹介①
https://pk.fg-games.co.jp/news/10635/