news news

2019年02月01日

「フレンドシップツアースペシャル in 京都」を3月16日に開催! 


いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
『ファントム オブ キル』運営事務局です。

マスター同士の絆を深めていただきたく開催するアットホームなイベント「ファンキル フレンドシップツアー」。
京都で行うスペシャルイベントについて以下の通りお伝えいたします。
※実施内容の詳細や販売グッズ情報等は後日、本ページを更新する形でお知らせいたします。


【イベント名】
ファンキル フレンドシップツアースペシャル in 京都

【開催日】
2019年3月16日(土)

【実施内容】
・文化放送「超!A&G+」で放送中のWEBラジオ「今泉P Presents ファンキルにまつわる絶!セトラ」の公開収録を実施!
・ゲストが登場!ステージコーナー
・マルチ対戦を通じてマスターたちと交流しよう!「マルチ対戦フリータッグマッチ」
・展示コーナー
※上記以外の実施項目については決まり次第、本ページを更新する形でお知らせいたします。

【出演】
今泉潤プロデューサーほかファンキル運営メンバー


「ファンキルにまつわる絶!セトラ」アシスタントMC
鷲見友美ジェナ

【ゲスト】

山田奈都美/小田果林/秦佐和子/すずきももこ
※写真左より

【開催場所】
みやこめっせ B1F「第1展示場」

《アクセス》
・京都 地下鉄東西線「東山駅」から徒歩8分
・JR「京都駅」より市バス 5、100系統 「岡崎公園 美術館・平安神宮前」下車
             206系統「東二条・岡崎公園口」下車
※会場周辺の道路は混雑が予想されるため地下鉄の利用をおすすめします

《住所》
京都府京都市左京区岡崎成勝町9番地1

【マルチ対戦《フリータッグマッチ》ルール】
ホール内のフリーマッチエリアでは、2人1組のタッグとなり、タッグ同士で「マルチ対戦」をお楽しみいただけます。
参加者にはフリータッグマッチ参戦の証としてリストバンド「奏官の腕輪(レーヴァテインver.)」をプレゼント!

さらにチームメンバーが1勝するごとにキル姫缶バッジをプレゼントさせていただきます。
ぜひこの機会に「マルチ対戦」をお楽しみください。
*「奏官の腕輪」はなくなり次第、配布は終了となります。またキル姫缶バッジはなくなり次第別のグッズに変更させていただきます。

《フリータッグマッチ》では以下の通りルールを定めさせていただきます。

《ユニット・編成について》
■使用ユニットの制限はありません。ただし同一(同じ絵柄)のユニットは複数編成しないでください。
■武具、付け替えスキルの使用制限はありません。
■対戦相手と50以上のレベル差がある場合、パーティのコストを調整いただく場合がございますので係員にお知らせください。

《イベントルール》
■フリータッグマッチでは2人タッグで行っていただきます。
■対戦は同じ「ランク」のタッグ同士で行います。「ランク」はプレイヤーレベルによって以下の通りに出場ランクを分けさせていただきます。出場ランクは以下の通りです。

・「大奏官」…240レベル以上
・「中奏官」…200~239レベル
・「小奏官」…200レベル未満

■お友達同士など予め組みたい人とタッグで参加いただくことも可能です。ただしその場合は同じランクであることが条件となります。
■お一人でご参加の方は「タッグマッチ受付」もご利用ください。
■対戦は「マルチ対戦」のフレンドマッチで行います。
1対1で対戦して、タッグ2人とも対戦が終了したら係員に結果を伝えて、それぞれの「フリータッグマッチシート」にスタンプを押してもらい、勝利数に応じてキル姫缶バッジを受取ってください。
■試合が終了したら係員の指示に従って次の席へご移動ください。
■2組のタッグとの対戦を終えたところでそのタッグは1度解散です。対戦エリアよりご退席いただき、待機列の最後尾へお願い致します。
■新たなペアを組んでいただき、再入場が可能です。 「フリータッグマッチシート」は引き続き同じシートをご使用ください。

【注意事項】
・本イベント会場はエントランスフリーで、どなたでもご自由に入退場が可能ですが、運営上の判断により、入場・再入場できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・会場内の混雑状況によっては、入場および再入場を規制させていただき、入場が困難となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・会場内での撮影は、指定された場所のみとなります。撮影可能な場所については、イベント当日の運営スタッフの指示に従ってください。
・ステージコンテンツやステージ出演者を許可なくビデオや写真撮影、録音、録画するのはご遠慮ください。万が一、撮影、録音、録画行為を発見した場合、データの消去等をさせていただきます。
・会場では、弊社公式映像や各種報道関係スタッフ等により、撮影または取材要請される可能性がございます。それら撮影された写真、映像、取材に応じていただいた際の記事(文章)は、主催者の運営する各公式サイト、または各種報道媒体を通じて公開される場合がございます。
・全てのお客様に安全に安心して本イベントをお楽しみいただくために、入場の際手荷物検査を実施させていただく場合がございます。
・主催者側で「危険物」(ハサミ、カッターナイフなどの刃物類を含みます)もしくは「他のお客様への迷惑」になる手荷物の持ち込みは禁止いたします。
・会場内での火気の使用は固く禁止いたします。
・慢性疾患をお持ちの方や妊娠中の方、その他体調の悪い方などは、ご自身の責任においてご入場ください。
・会場内に託児所などはございません。また、ベビーカーでの入場はできませんので、あらかじめご了承ください。
・会場までの往復交通費、宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
・公序良俗に反する衣装や過剰な露出がある衣装、他の方を傷つけるような衣装やアイテムの装着などは禁止とさせていただきます。
・会場内には着替えをするスペースはございませんのであらかじめご了承ください。
・会場内での盗難、トラブルについて主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
・お荷物や貴重品は各自ご自身での管理をお願いいたします。紛失した際の責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。
・クローク等、荷物のお預かりは会場では行っておりません。あらかじめご了承ください。
・会場内で周りのお客様の迷惑となるような行為はおやめください。
・会場内で走ったり、人を押したりする行為はおやめください。
・喫煙は会場および施設の指定場所にてお願いいたします。指定場所以外は禁止とさせていただきます。
・会場内での座り込みや場所取りはご遠慮ください。
・ステージ出演者へのプレゼントなどを、運営スタッフがお預かりすることはできません。あらかじめご了承ください。
・会場では運営スタッフの指示に従い、スムーズなイベント運営にご協力をお願いいたします。運営スタッフが、イベント進行の妨げとなる行為と判断した場合は退場いただく可能性がございます。
・会場内で不審物や不審者を見かけた場合は、お近くの運営スタッフまたは警備員までお知らせください。
・イベント当日、お客様自身の故意・過失により事故や損害が発生した場合、主催者は一切の責任を負いかねます。
・自然災害、出演者やその他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
・当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。