news news

2022年07月06日

ラグナドールコラボ『あやかしと刀の姫たち ギルド討伐戦』ランキング最終結果

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
『ファントム オブ キル』運営事務局です。

 

イベント概要

 

6月11日~6月30日に、ラグナドールコラボ『あやかしと刀の姫たち』⚔ギルド討伐戦にてギルドランキングイベントを実施しました。
所属ギルドメンバーの合計獲得ポイントを集計し、合計獲得ポイントが上位1〜200位のギルドには、ギルド称号および個人称号を配布しました。対象の上位ギルドを発表します。

 

ギルドランキング1〜3位

 

ギルドランキング4〜50位

 

ギルドランキング51〜200位

 

注意事項

・個人称号は、入賞ギルドのメンバーのうち、個人獲得ptが10000pt以上のメンバーに配布されます。
・ギルドを脱退した場合、個人が所有する討伐ptは0にリセットされます。
・ギルドの再加入を行った場合、個人称号の入手には改めて討伐ptの獲得が必要になります。
・討伐戦終了後、7/1 23:59:59までに結果の集計を行いました。。
・配布される個人称号は集計の際に所属しているギルドの順位に応じたものとなります。
・集計までにギルドが解散された場合、その結果は無効となり、それ以下の順位が繰り上がります。
・ギルド称号はギルドへ直接配布、個人称号はプレゼントボックスへ直接配布となります。