ファンキルラブ祭りin秋葉原

超豪華来場者プレゼント超豪華来場者プレゼント

ファンキルおなじみの公式ニコ生「ファンキー DE ルンルン スクール」を公開生放送。海上編テーマソングの生ライブに加え、熱血ファンキル塾出張版・9月登場海上編ユニットの告知・イベントレポートなどの内容を、UDX THEATERにて、スペシャルゲストを迎えて放送いたします。

ニコ生番組ページはこちら>>

ファンキル海上編の世界観を表現したフォトスポットが会場内に登場!水着キャラの等身大パネルと一緒に写真を撮ることができます。異族の大将も登場するかも!?

会場はファンキル海上編の世界観を表現した空間となり、各エリアに全84キャラの水着キル姫が登場します。会場内を散策して自分の好きなキル姫を探してみてください!

ファンキル海上編のキャライラストのラフ画や線画など、ここでしか見ることができない展示コーナーが登場します。

全84キャラの水着イラスト缶バッジが当たるリアルガチャを設置。あなたはいくつコンプリートできるか!VR体験のファストレーンチケットやグッズ交換券もごくわずかに入っているので、ぜひチャレンジしてください!リアルガチャのコインはVRを体験したり、会場内のイベントに参加することで手に入れることができます。

会場内にデュリンが隠れているので、探して見つけて写真を撮ろう!
リアルガチャのところに立っているスタッフに写真を見せるとガチャのメダルがもらえます。デュリンは時間によって、登場する場所が変わるので、会場内をくまなく探してみてください!

800円以上お買い上げ、かつ「ファントム オブ キル」のアプリをDLしていただいている方に先着でVRファストレーンチケット、オリジナルコースター、オリジナルデザイントランプ風ポストカードをプレゼント。
※AKIBA_ICHIでの特典配布は数量限定となりますのでご了承ください。
※VRファストレーンチケットは先着10名様までとなります。
※特典は11時より配布スタートになります。
AKIBA_ICHI http://udx-akibaichi.jp

PRONTO IL BAR秋葉原UDX店とのコラボレーションによりオリジナルドリンク5種を制作。オリジナルドリンクをご注文かつ「ファントム オブ キル」のアプリをDLしていただいている方には、先着でVRファストレーンチケット、オリジナルコースター、オリジナルデザイントランプ風ポストカードをプレゼント。
※PRONTO IL BARでの特典配布は数量限定となりますのでご了承ください。
※VRファストレーンチケットは先着10名様までとなります。
※特典は11時より配布スタートになります。

JR秋葉原駅電気街口から直通の「アキバブリッジ」を通って徒歩3分。
秋葉原へは、都心を結ぶJR山手線の他、京浜東北線、総武線及び東京メトロ日比谷線、銀座線(末広町駅)、つくばエクスプレスが接続しています。

JR 山手線・総武線 秋葉原駅:電気街口 徒歩2分
東京メトロ 日比谷線 秋葉原駅:3番出口  徒歩4分
東京メトロ 銀座線 末広町駅:1番出口  徒歩3分
つくばエクスプレス 秋葉原駅:A1出口  徒歩3分

アクセス http://udx.jp/access/

*本イベントはエントランスフリーで、どなたでもご自由に入退場が可能ですが、運営上の判断により、入場・再入場ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
*会場内の混雑状況によっては、入場および再入場を規制させていただき、入場が困難となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
*会場では、弊社公式映像や各種報道関係スタッフ等により、撮影または取材要請される可能性がございます。それら撮影された写真、映像、取材に応じていただいた際の記事(文章)は、主催者の運営する各公式サイト、または各種報道媒体を通じて公開される場合がございます。
*イベント当日の様子をインターネット生放送で配信させていただく場合がございます。放送に映りこむ可能性がございますのであらかじめご了承いただけますよう、お願いいたします。
*入場のための会場前及び会場周辺での徹夜行為は、所轄警察署からの指導と防犯上の理由により禁止します。
*全てのお客様に安全に安心して本イベントをお楽しみいただくために、入場の際手荷物検査を実施させていただく場合がございます。
*主催者側で「危険物」(ハサミ、カッターナイフなどの刃物類を含みます)もしくは「他のお客様への迷惑」になる手荷物の持ち込みは禁止いたします。
*会場内での火気の使用は固く禁止いたします。
*慢性疾患をお持ちの方や妊娠中の方、その他体調の悪い方などは、ご自身の責任においてご入場ください。
*会場内に託児所などはありません。
*会場までの往復交通費、宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
*公序良俗に反する衣装や過剰な露出がある衣装、他の方を傷つけるような衣装やアイテムの装着などは禁止とさせていただきます。
*会場内には着替えをするスペースはございませんので予めご了承ください。
*会場内での盗難、トラブルについて主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
*お荷物や貴重品は各自ご自身での管理をお願いいたします。紛失した際の責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。
*クローク等、荷物のおあずかりは会場では行っておりませんのであらかじめご了承ください。
*会場内で周りのお客様の迷惑となるような行為はおやめください。
*会場内で走ったり、人を押したりする行為はおやめください。
*喫煙は会場の指定場所にてお願いいたします。指定場所以外は禁止とさせていただきます。
*会場内での座り込みや場所取りはご遠慮ください。
*ステージ出演者へのプレゼントなどを、運営スタッフがお預かりすることはできません。あらかじめご了承ください。
*会場では運営スタッフの指示にしたがい、スムーズなイベント運営にご協力をお願いいたします。運営スタッフが、イベント進行の妨げとなる行為と判断した場合は退場いただく可能性がございます。
*会場内で不審物や不審者を見かけた場合は、お近くの運営スタッフまたは警備員までお知らせください。
*イベント当日、お客様自身の故意・過失により事故や損害が発生した場合、主催者は一切の責任を負いかねます。

*当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

“少女は待つ。君の神の一手を”国内400万ダウンロード突破!『ファントム オブ キル』は、“戦略性×ドラマ”をコンセプトにしたシミュレーションRPGです。伝説の武器の名を持つ謎の少女たちとのドラマティックなストーリー、多彩なジョブ&スキルと奥深いユニット育成、そして豪華声優陣のボイスと迫力の3Dバトル演出が楽しめます。スマートフォンで楽しめる本格シミュレーションRPGの真髄がここに。
ファントム オブ キル大型アップデート!
OFFICIAL WEBSITE
Google Play で手に入れよう App Storeからダウンロード
キャラアニ.com
ファントムパラディーゾ
[楽曲配信]海上編テーマソングファントム●パラディーゾ 配信開始日:2017年8月19日 価格:200円+税(※ただし、配信サイトおよび形式により異なる場合がございます) itunes LINE MUSIC